気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
【ガーゴイルハント】ネトマにしては報酬美味すぎるから報酬だけは受け取っておくべき!←ガゴどこにいるか分からん!
0 RT
今後実装される可能性がある背景「閃き」について
0 RT
ノマスクでオール13~17にする難易度を教えてやんよ
0 RT
【悲報】クルマコアで地獄を見るのは初心者ではなく●●層だと判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww
0 RT
【悲報】俺が選んだ職業、韓国のランカーが誰も選んでないっぽいwwwwwwやり直したほうがいいのか・・・?
0 RT
【謎】ガーディアンの三次職出たけど韓国語分からないwwwww「●●●ガーディアン」でいいのか?
0 RT
武器20いってわかったこと←30いってる奴っていくら課金してるんだよ・・・
0 RT
韓国のランカーにシリエンエルダーいないんだけど・・・コレって詰み?
0 RT
三次職のネーミングがことごとくセンスないんだけど大丈夫か?
0 RT
【血盟王者初戦】Garden(ギラン鯖)VSinfinics(ディオン鯖)勝敗戦場動画はこちら!
0 RT
【血盟王者初戦】Victory(ハーディン鯖)vs CrazyGirls(ロデマイ鯖)勝敗戦場動画はこちら!
0 RT
【血盟王者初戦】PUZZLE(ハーディン鯖)vs Armada(グレシア鯖)勝敗戦場動画はこちら!
0 RT
鎧とリング、どっちから育成するべき?
0 RT
キャップ解放されてノマスクが入手しやすくなった今 祝福をどのタイミングで使うべきか
0 RT
【血盟王者初戦】姫路城(グンター鯖)VSのーぷらん(アデン鯖)勝敗戦場動画はこちら!
0 RT
皆はいつ頃から防具の強化に力入れ始めた?金武器になるまで放置でいいの?
0 RT
【血盟王者初戦】Thinker (リンドビオル鯖)VSendscape(ケレニス鯖)勝敗戦場動画はこちら!
0 RT
【議論】ガーディアンでメテオレベル7まできたけどクソつええな⇒●●のがはるかにヤバイだろwwwww
0 RT
【リネ2レボ攻略速報】雑魚血メンが雑魚ばっかり勧誘してきてウザい 要塞戦けっこう活発で戦力欲しいのになんだよlv130で戦闘力30万そこそことか…
0 RT
【疑問】開催中のガゴイベントってどんなもん?⇒●●して報酬受け取っておくべきだぞwwwww
本日の人気記事
【絶望】象牙3階の敵を特性7強化13エリ特で殴ってみたら、全然削れない件について(´;ω;`)
装備DのVERY HARDの参加ボーダー戦闘力がこちら!○○万以下が紛れ込むと失敗率が上がるから注意が必要だぞww
たまに戦闘力50万も行かないまま装備DのVERY HARD来る奴いるから怖えよ⇒ぶっちゃけ装備Dじゃ50万も60万もそう変わらんwwwww
青背景装備ピックアップガチャを55連やった結果、出た青背景の数がこちらwww排出率UPとはいったい...( ´△`)
テンプルナイトとは……???人口の少ない職を解説!三次まで行けば相当強い!!!【動画有り】
新着記事の一覧
ハーディン鯖の層は厚い???Armadaに勝った強血盟の要塞戦結果が……
コア集めってどうしてる?図鑑埋め終わってるやつやべーよ……
【悲報】過疎鯖なのに象牙の塔3Fで時給〇万アデナしか稼げないんだけど。。⇐良いほうだろwww
【要望】いい加減●●の数増やしてほしいんだけどどうにかならないの・・・?
【悲報】●●で美味しい思いしすぎて象牙の塔3Fで時給5万アデナでも物足りない。。。
【悲報】~万かけて+1出来ないとか強化の話してるけど‥‥●●だと育成すらできないんだけど。。。。
無課金でも戦闘力70万越え可能!?→そのノウハウが凄かったwwwwww
【疑問】青背景ピックアップガチャって回した方がいい?←俺5回11連したけど●●だけやったぞ。。。
次元のターゲットの仕組み判明!?〇〇〇〇を重点に狙っているかも!!!!
【質問】スマン、中ボスをパーティ放置ってうまいの??←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww
【本当目が覚めてよかったわ】1ヶ月祝福パックと小パック買って全部使って防具14、15、16までノマスクで上げて使ったけど祝福成功したの2回だけwww
【絶望】象牙3階の敵を特性7強化13エリ特で殴ってみたら、全然削れない件について(´;ω;`)
たまに戦闘力50万も行かないまま装備DのVERY HARD来る奴いるから怖えよ⇒ぶっちゃけ装備Dじゃ50万も60万もそう変わらんwwwww
青背景装備ピックアップガチャを55連やった結果、出た青背景の数がこちらwww排出率UPとはいったい...( ´△`)
装備DのVERY HARDの参加ボーダー戦闘力がこちら!○○万以下が紛れ込むと失敗率が上がるから注意が必要だぞww
【愚痴】はいはい、またいつものアビスが血盟DのMVP全部かっさらって行きましたよー、みんなの寄付で行けてるのにまわりに譲るとか考えないのかな?ヽ(#`Д´)ノ
18はマーブルなしで祝福使ってもいい?
最上位以外はボス武器持ったほうが楽しいぞ⇒赤武器だけ糞強くしといたらクルマコアでダブルスコア出て楽しいwwwww
【議論】要塞戦って富豪のボードゲーム感ないか?⇒要塞は楽しいと言えば楽しいけど下手に手は出せないwwwww
テンプルナイトとは……???人口の少ない職を解説!三次まで行けば相当強い!!!【動画有り】
毎回アビスが血盟ダンジョンのMVP持っていって萎える・・・なんであんな火力があるんだ
引退したいけど血盟でトップクラススの戦力になって止められない状況になってるんだけど・・・
アバターのヘアーショップ実装は早くても来年実装⁉
ペット装備のオプション厳選とか今知ったわ←この後出し感がなぁ・・・
【朗報】俺とか血盟ダンジョンは誰かが勝手に倒してくれるからオート放置してるぞwwww
【悲報】はぁ…またあの職に血盟ダンジョンのMVP持っていかれた。。。⇐頑張れば勝てるだろwww
【議論】レベル抑制してる理由は低レベルが旨いってわけじゃなくて●●なだけだからwwwww
【イベント】クリスマスイベのボス情報&コア分解etc……!?本家からの情報キタwwww
リネレボは課金ゲー?それより日本人は見境なく課金しすぎでは……
【朗報】なんだかんだ言って一番アデナが稼げる場所は●●なんだなwwwwww頑張ろう‥‥
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)